自分に合うサプリ等を模索中です。

忘れっぽい自分用の備忘録

_| ̄|○N-A-C(14日目に中止)と5-HTP(11日目)を服用した日の備忘録

悲しい事に、白髪が増えた。

N-A-Cは1日1錠しかのんでいなかったのに、、、

まさかの白髪が3本出現でショックが抑えられず、一旦飲むのは控えた、、、

どうして!

どうしてなの!

あまりのショックに光ってる髪全て白髪にみえる。


5-HTPのおかげで朝はおきられるようになったけど、夏バテなのか持久力が追いつかずすぐに布団に逆戻りしてしまう。特に今月は酷い。

どうして!

どうしてなの!

肉も野菜もとってるのに、、、

丑の日はささやかながら鰻もたべたのに、、、

EPA-DHAを控えても吹き出物は治らないから再開しようかな、、、



ヨーグルティア、まだ1回しか使ってない、、
もしかして腸活をサボってるのがよくないのかな、、、