自分に合うサプリ等を模索中です。

忘れっぽい自分用の備忘録

_(┐「ε:)_スマドラ(EPA-DHA,ginkgo41日目+5-HTP21日目+ニューロオプティマイザー13日目+活性型葉酸12日目+α)と甘酒6日目の備忘録

56.0kg

体脂肪率 32.5%


今日も求人サイトを見ているうちに寝落ちした。

お昼を食べて16時前までベッドでボーッとした。

さすがにやばいと起き上がってサプリを飲んだら、N-A-システリンと間違ってL-チロシンを飲んだことに気がついた、、、どちらも赤いラベルだからよく似てるけどまさか間違えるなんてショックが隠しきれなかった、、、


それから日焼け止めも塗らずに窓際でまたボーッとした。

サプリ服用から20分、ようやく気持ちが軽くなり日焼け止めを塗った。掃除も始めた。キッチンも食器類の片付けからコンロの掃除まで1時間半程集中して片付けた。

ひと段落したら、ズーキーパーでまったりした。スコアもまあまあ。18時過ぎたのに外はまだ明るくて救われた気がした。

横になり、作り置き用にミートソースのレシピを検索。今日は珍しく、作りたいものがすぐに決められた。晩御飯の献立も同様にスムーズに考えることができた。楽だ。決断力があるとこうも気持ちに余裕が出来るのかと感心した。これは間違って飲んだL-チロシンの働きなんだろうか。それとも実は私はやれば出来るタイプなんだろうか。いやそんな訳ないか。

窓からそよぐ風が気持ちいい!なんて爽やかな夕方なんだろう。あと15分まったりしたらミートソースを作ろう。