自分に合うサプリ等を模索中です。

忘れっぽい自分用の備忘録

スマドラを服用した日の備忘録(EPA-DHA,ginkgo33日目+5-HTP13日目+ニューロオプティマイザー5日目+活性型葉酸4日目)

昨夜は神経が興奮してなかなか寝付けず

ついついスマホをいじってしまい

結局寝たのは朝の8時半頃だった、、、


それから昼過ぎまで寝て

起きた頃には首肩背中腰が痛い、、、


起き上がりトイレに行くと

ヨーグルト効果を微妙に体感、、

全然体感出来ないよりは良いけど

そろそろDMAEを飲んでいた頃のようなお通じが恋しいわ、、、


鏡で自分の顔を見ると

アンパンマン並みに浮腫んでいる、、

でも髪にはまだ艶があるよ!と自分で励ます、、


なんとなくポストを確認すると

なんとなんと自分宛のお手紙を発見!めめめずらしい、、、

さっきまでの気だるさはなんだったのかってくらい

意識がシャキッとする!

なんて現金なヤツなんだろう、、と思いつつ

慎重に手紙の封を切ると

そこには昔と変わらぬ友人の姿があった、、、

歳を重ねたせいか懐かしさに哀愁が漂う、、、


手紙を読み終わり

4つの選択肢が思い浮かぶ


a.返事を書く

b.ニューロオプティマイザーを飲む

c.何か食べる

d.家事を始める


迷うことなくa.一択だわと思いながらb.を実行する

a.がしたい!と思いながらボーッとする、、

心と体が一致しない、、、


薄暗い部屋がよくないのかと思い

電気をつける


なんか気力がわいて

c.バナナとヨーグルト、オリゴ糖を食べる!


なんとなく気力がわいて

机の上を片付けてa.手紙の返事を書く!


久々に手紙を書いてみて思ったのは_φ( ̄ー ̄ )

字が致命的に下手になってる!

文章にまとまりがない!

しかも全体的に暗い!

便箋2枚書くのに1時間もかけたのに結局破棄、、

こんなの送れねえ、、、

携帯で下書きを作ってから清書すればよかった、、、


a.は断念してd.家事を始める。

そこそこ床が綺麗になり満足する。

カレーと今晩のおかずを作る。

わりとさくさく進む。

昨日よりは段取りがいいからニューロオプティマイザーおかげということにしておく、、、




信じられない!昨日とは比べものにならないくらいズーキーパーのスコアが高い!
なんだなんだ!
まさかニューロオプティマイザー効果なのか、、、