自分に合うサプリ等を模索中です。

忘れっぽい自分用の備忘録

スマドラを服用した日の備忘録(EPA-DHA,ginkgo29日目+5-HTP9日目+ニューロオプティマイザー2日目+活性型葉酸1日目)

1時半頃、だめだと思いつつココナツオイルで作ったクッキーを食べて、オリゴ糖とヨーグルトも食べる。

2時頃、入浴後、EPA-DHAイチョウ葉5-HTPを飲んで寝る(¦3ꇤ[▓▓]

6時か7時頃、目がさめる(:3ꇤ[▓▓]

が、すぐにまた寝る(¦3ꇤ[▓▓]

9時半頃、起床。昨日寝返りを打てなかったせいで身体が凝り固まる。耳鳴りもやや有り。あと冷えてしゃっくりがとまらないから手で胸元をあたためてボーとする。

堪えきれずズーキーパーをする。しゃっくりのせいでスコアが伸びず。

11時頃、昨日のクッキーを食べる。やや湿気ってるけどプーさんの型抜きで作ったからめちゃくちゃ可愛いと自画自賛する。せっかくだから母に見せようと画像をより美味しそうに加工して送る。母、感嘆する。私、ドヤる。

12時半頃、お腹がキューンとし、トイレに駆け込む。ヨーグルト生活初の2日連続お通じ。ヨーグルトが効いたのか?それともたまたまか?偽R-1善玉菌に期待する。

ニューロオプティマイザーと活性型葉酸を飲み、横になる(¦3ꇤ[▓▓]

16時半頃、あまりに寝過ぎたとベッドで思う(:3ꇤ[▓▓]

今日もニューロオプティマイザーの効果を感じることが出来なかったなと反省し、Nバック課題をする。

スコアがL-チロシンを飲んだ時より伸びた!17→25!!

L-チロシンを飲んだ時に出した最高記録を軽く超えてしまった。信じられない。解く時冷静にカウント出来る事に興奮する。短期記憶力の効果期待できそう。

明日も飲もう。