自分に合うサプリ等を模索中です。

忘れっぽい自分用の備忘録

スマドラを服用した日の備忘録(EPA-DHA,ginkgo25日目+ビタミンB-50,L-チロシン6日目+5-HTP5日目)

5-HTPの飲むタイミングを試行錯誤中。


就寝前にのむと、陽が昇る頃に目がさめる。

就寝前にのまないと、8時頃物音でようやく目がさめる。

起床後にのむと、午前中は眠くならないが昼食後から眠くなる。

起床後にのまないと、用事が済むとまた午前中にまた寝してしまう。

とりあえず明日も起床後に飲んでみよう。


今日は昨日作ったカレーを床にぶちまけてしまった。

しかも割と最近も同じような失敗をして悔しい思いをしたのに、またやってしまったのがショックでたまらない…



L-チロシンを飲んでから約7時間後、夕方の混み合う中で買い物をしていると急に頭がボーとしてきた。それに連動して動作も遅くなっていき、自分でも恐ろしい程だった。どっと疲れも出たので周りに迷惑を掛けないよう早目に帰宅した。
L-チロシンは飲むと比較的頭がクリアになるけれど、その分効力が切れた時の反動がきついように思う。