自分に合うサプリ等を模索中です。

忘れっぽい自分用の備忘録

スマドラを服用した日の備忘録(EPA-DHA,ginkgo17日目)

今日は明方に目が覚めた。昨日太陽光をあびて身体を動かしたのが良かったのか、寝る前にサプリを飲んだのが良かったのかまだ理由はわからないけれど、寝起きは抜群に良かった。それから1時間程起きたが、結局布団が恋しくて二度寝した。

4時間後、目を覚まし、出掛ける準備をした。この時もだるさはなく、しかも恐れていた筋肉痛もなく、むしろ身体が軽かった。身体はそんな感じで絶好調だけど、頭の方はいつも通りで、余裕をもって起きたにも関わらず用意していた服が急に変に思えて色々着替えていたら時間がなくなってDMAEが飲めなかったり、慌てて出たので忘れ物をしたりと色々酷かったが、なんとか無事用を終えて帰宅できた。 こんなミス続きでも今日一日を通して精神が落ち込むことはなく、便秘解消の為だけにDMAEを飲むのは気が引けてたのでやめた。他のサプリは昨日同様寝る前に飲んで朝の起きれるか確かめることにした。

家に帰ってからは最近の日課であるスタディサプリの薫先生のお顔を拝んだ。いつ見ても可愛いくて素敵。

でも化学は苦手だから講義は少しずつ聴いている。今はまだ全体の2/50が終わったところの超序盤。でも同位体の話から放射性崩壊なんて物理的な内容まで出てきてほぉぉ〜⁉︎と驚愕した。

日本史も聴いてみた!想像していたのと違って、基本テキストの読み上げだったので私には微妙だった。

世界史も聴いてみた!重要な部分はリズミカルな口調で面白かった!