自分に合うサプリ等を模索中です。

忘れっぽい自分用の備忘録

スマドラを服用した日の備忘録(DMAE11日目+EPA-DHA,ginkgo9日目)

3時頃、就寝。

7時頃、目を覚ます。変な体勢で寝ていたせいで節々に疲労感がある。

9時頃、また寝る。

10時頃、予定を変更して寝続ける。

12時頃、しまった寝過ぎたと慌てて起きる。ナッツのチョコを食べていつものサプリを飲む。

13時頃、イベントに出掛ける。

パークの入口で、ふと受付の人の名札をみると研修中と書いてあり、流れでなんとなく名前をみると珍しく自分と同じだったので、嬉しさから思わず「同じ名前です(*´꒳`*)」と声を掛けてしまったものの、その続きの言葉を考えてなくて、あははと笑って誤魔化していたら、なんとその同じ名前の女性が「嬉しいです(*´︶`*)」と咄嗟に返してくれてとっても感激した。なんて素早い対応力なんだろう。私もあんな気の利く女性になりたいと切に思う。

17時頃、帰宅すると肌がひりひりした。もう夏だなぁ。ビタミンとらないと。

今日もとても平和な一日だった。