自分に合うサプリ等を模索中です。

忘れっぽい自分用の備忘録

スマドラを服用した日の備忘録(DMAE7日目+EPA-DHA,ginkgo5日目)

2時頃、就寝。枕が合わず熟睡出来ず。

8時頃、目がさめる。なかなか起き上がれず。

9時半頃、起床。鏡をみると、顎周りが少しシュッと細くなっている事に気がつく。DMAEの効果だろうか。不思議だ。成分について調べたくなるが、とりあえず洗濯物を干す。今日は家族が帰ってくるので色々スッキリしたくなり、シャワーを浴びる。すると壁の汚れが気になり掃除をする。髪を乾かし、録画していたNHKの72時間を観ながら居間を片付け、押し花の額を飾って、一息つく。

13時頃、今週2度目のにゅうめんを食べる。5人前200円くらいの安い素麺だからすこぶる不味い…スープを変えてみてもやっぱり不味いものは不味い…

食事の後、いつものサプリを飲む。だんだんとやる気が出てくる。不思議だ。なぜだろう。逆に怖い。今あるものを飲み切るまでに研究論文をちゃんと調べ直そう。

キャニスターの方の掃除機で部屋と廊下と台所を念入りに掃除したらかなり汗をかいた。もうそんな時期なんだな。はやいな。

また机の上が片付いていないけど、疲れたので一息つく。

昨日の服作り準備の続きをする。生地に水通しをして乾かして、アイロンをあてていると割と透けることに気づく。これはまずいとまた他のデザインを探す。見つけて、また型紙を書き写し出したところで疲れて一息つく。昨日の作業は無駄だったなとぼんやり考える。思い返せば、私は昔から直前に予定を変更することが多い子どもだった。作文を書くにしても、下書きに自分が納得のいくまで時間をたくさん掛け、先生にokももらったにも関わらず、清書の段階でまた変更して、しかも間違えて先生に怒られるという厄介な子どもだった。この気質に合うサプリでも認知行動療法でも何かないものだろうか…

17時頃、疲れて一息つく。晩御飯何にしようか考える。

17時半頃、さっき低血糖について調べようと思っていたのに他の記事を見ていたら何を調べようとしていたか忘れてしまった。イチョウ葉のサプリを飲み始めて5日目になるが、その効果が全然感じられない。明日から飲む量を1日1錠から2錠にふやしてみようかな。