自分に合うサプリ等を模索中です。

忘れっぽい自分用の備忘録

スマドラを服用した日の備忘録(DMAE5日目+EPA-DHA,ginkgo3日目)

早朝、目がさめて、また寝る。

8時頃、目がさめて、また寝るも、また目がさめる。

10時頃、起床。顔を洗う。鏡に映る自分の顔に違和感を覚える。こんな顔だっけ?何か顔つきがいつもと違うような気がする。

ヒマワリの種を食べて、DMAEとEPA-DHAイチョウ葉を飲む。心身ともに特に変化なし。

服用後、5時間

15時頃、ゲームをしている最中にふと昔の財布の存在を思い出す。その中に数ヶ月も無くしていたTカードがあるように思え、以前は物がいっぱいで開けるのにどうも気力が必要な戸棚もくまなく探したら、探していた物とは別の財布が出てきた。中に何か入っていそうだったので確認すると、そこそこの額のお金がみつかり動揺する。確かに自分の財布なのにこのお金は一体何なのか。思い出そうとしても全く思い出せなくて、お金をみつけた喜びよりも自分の雑さと忘れっぽさに呆れ果てる。

それから1時間あらゆるところを探した結果、前に探したはずの財布の中にTカードがあって、そんなばかなと絶句する。これから探し物をする時は一息ついて落ち着いてから探そう。それから財布はもう当分買わないでおこうと肝に銘じる。

服用後、7時間

17時頃、眠気に襲われる。電話が掛かってきたおかげで眠らずに済む。

服用後、8時間

ご飯の用意をしなくていいという完全に自由な時間にどう過ごすべきかと頭を悩ます。部屋の片付けは明日するとして、今何をすべきか?そもそも何がしたいかすらわからない…今朝の朝ドラを観たい…が一緒に観ると家族と約束したので観ない。先月買ったリネンで服を作りたい…が、色が思いの外難しくてどんなデザインが合うかわからない。そんな感じで何も決まらない。どうしたものかと悩む。とても無駄な過ごし方だ。

服用後、11時間

21時頃、自分用の晩御飯を仕方なく作る。服用から時間が経って、もやもやすることが多くなる。今日はもう寝ようと思う。すごい健全な時間に寝れる。幸せだ。