自分に合うサプリ等を模索中です。

忘れっぽい自分用の備忘録

_(┐「ε:)_サプリを服用しなかった日の備忘録

昨夜の納豆のおかげで数日ぶりにお通じがあった。納豆って偉大だ。

ヨーグルティアSをついに買った!

これで甘酒もヨーグルト作りも気兼ねなくできそう!

慣れたら低温調理もやってみたい!

_(┐「ε:)_スマドラ(EPA-DHA,ginkgo44日目+5-HTP24日目+ニューロオプティマイザー15日目+活性型葉酸14日目+α)の備忘録

甘酒とヨーグルトを腐らせてしまってからもう全然食べてない。便秘が悪化で顎周りの吹き出物も増えてきた。最悪だ。

今日は初めての場所に行くから念入りにL-チロシンも飲んだ。ついでにN-A-システリンも。

だけど飲まなくても一緒だった気がする。ベストなパフォーマンスには程遠かった。

_| ̄|○サプリを服用しなかった日の備忘録

だるいといえばだるいし、そうでもないといえばそうでもない。

ただ寝つきと寝起きははっきりと悪い。そこだけは実感できた。

_| ̄|○スマドラ(EPA-DHA,ginkgo43日目+5-HTP23日目)と甘酒7日目の備忘録

今日は嫌なことが重なり久々にメンタルがやられた日だった。スマドラも飲み忘れた_| ̄|○



帰ってご飯作って片付けて、ひとりで千と千尋の神隠しを観て号泣した1日だった。

(^ν^)スマドラ(EPA-DHA,ginkgo42日目+5-HTP22日目+ニューロオプティマイザー14日目+活性型葉酸13日目)と甘酒7日目の備忘録

55.9kg

32.4%


32℃で結構暑い…

最近口周りのニキビが活発化してる気がする…

42日目にしてイチョウ葉の副作用なのか?

暑さから皮脂の分泌が増えただけか?

でも口周りだけだしな。

腸に異変が起きているのかな?

お通じが2日に1回のペースに落ち着いているのがよくないのかなぁ。早く腸内フローラを整えて綺麗な肌になりたいわ…


今日は久々に目覚めの良い朝だった!

5時に目が覚めて、洗濯機の予約をセットして、ゴロゴロして、ご飯用意して、洗濯物を干して、30分仮眠して、ご飯用意して、2回目の洗濯物を干して、ゴロゴロして、スカートを完成させて、汗だくで掃除して、ゴロゴロして…


今日はL-チロシンを飲まなかったからシャキッとした効果を実感することはなかった。Nバック課題のスコアも14とまぁなんともいえない数値。家に居る間はL-チロシンを飲まなくてもやっていけるけど、外に出る時は飲んだ方がいいのかもしれない。

_(┐「ε:)_スマドラ(EPA-DHA,ginkgo41日目+5-HTP21日目+ニューロオプティマイザー13日目+活性型葉酸12日目+α)と甘酒6日目の備忘録

56.0kg

体脂肪率 32.5%


今日も求人サイトを見ているうちに寝落ちした。

お昼を食べて16時前までベッドでボーッとした。

さすがにやばいと起き上がってサプリを飲んだら、N-A-システリンと間違ってL-チロシンを飲んだことに気がついた、、、どちらも赤いラベルだからよく似てるけどまさか間違えるなんてショックが隠しきれなかった、、、


それから日焼け止めも塗らずに窓際でまたボーッとした。

サプリ服用から20分、ようやく気持ちが軽くなり日焼け止めを塗った。掃除も始めた。キッチンも食器類の片付けからコンロの掃除まで1時間半程集中して片付けた。

ひと段落したら、ズーキーパーでまったりした。スコアもまあまあ。18時過ぎたのに外はまだ明るくて救われた気がした。

横になり、作り置き用にミートソースのレシピを検索。今日は珍しく、作りたいものがすぐに決められた。晩御飯の献立も同様にスムーズに考えることができた。楽だ。決断力があるとこうも気持ちに余裕が出来るのかと感心した。これは間違って飲んだL-チロシンの働きなんだろうか。それとも実は私はやれば出来るタイプなんだろうか。いやそんな訳ないか。

窓からそよぐ風が気持ちいい!なんて爽やかな夕方なんだろう。あと15分まったりしたらミートソースを作ろう。

スマドラ(EPA-DHA,ginkgo40日目+5-HTP20日目+ニューロオプティマイザー12日目+活性型葉酸11日目)と甘酒5日目の備忘録

55.9kg

体脂肪率 33.5%

トイレのタイミングを逃して便秘、、、

今日もひどい倦怠感だった。

Nバック課題もニューロオプティマイザーを飲んで3日目なら平均スコアが22だったのに、今日は平均スコア2、、、

残念すぎる。